/page/2
少し冷んやりした風の中、一人きりの時間。
陽も沈んだのに、ヒバリは元気に鳴いていた。

少し冷んやりした風の中、一人きりの時間。
陽も沈んだのに、ヒバリは元気に鳴いていた。

ゆったり午後

ゆったり午後

6/21 pm7:55
外はまだ明るかった。

6/21 pm7:55
外はまだ明るかった。

穏やかな夕暮れでした

穏やかな夕暮れでした

今日はGospelからのSkype。充実した日々。
一山越えたけどやることいっぱい。おやすみなさい。

今日はGospelからのSkype。充実した日々。
一山越えたけどやることいっぱい。おやすみなさい。

Gospel漬けな一日

Gospel漬けな一日

delta-breezes:

Creme Brûlée | Cooking Classy 

delta-breezes:

Creme Brûlée | Cooking Classy 

少し冷んやりした風の中、一人きりの時間。
陽も沈んだのに、ヒバリは元気に鳴いていた。

少し冷んやりした風の中、一人きりの時間。
陽も沈んだのに、ヒバリは元気に鳴いていた。

ゆったり午後

ゆったり午後

6/21 pm7:55
外はまだ明るかった。

6/21 pm7:55
外はまだ明るかった。

穏やかな夕暮れでした

穏やかな夕暮れでした

今日はGospelからのSkype。充実した日々。
一山越えたけどやることいっぱい。おやすみなさい。

今日はGospelからのSkype。充実した日々。
一山越えたけどやることいっぱい。おやすみなさい。

Gospel漬けな一日

Gospel漬けな一日

Tumblrについて:

フォロー中: